廃墟 騎士王降臨 箱買い
ツインドライブしてた

スターターと一弾を箱買い+四パック買いしてみた

結果は
スターター:銀券

パック
RRR
アシュラカイザー
オーバーロード()
ばーくがる
RR
閃光の盾 イゾルデ
孤高の騎士 ガンスロッド
メイデン・オブ・ライブラ
バトルシスター しょこら
ボーデックス・ドラゴン
ドラゴンナイト アリフ
ジャガーノート・マキシマム


びみょんな結果。イゾルデは嬉しいが
アシュラカイザーは即座に交換に回した。そのあと色々あってアルフレッドやブラブレ手に入って、ばーくがるが最終的に三枚入手してしまったわけだが


そのあとは、たまねぎ、雅、ことりら三人とひたすらヴァンガードやってたけど今日初めてマトモ(?)なデッキ組んだ割には勝率高め。まぁ他の三人もまだ未完成だからあれだが。
まだ周りも含めて始めたばかりだからこその楽しみってあるよな
アルフレッドはまだ一枚しか入れてないからこそ出せたらテンション上がる
この感覚はほんと始めてからごく短い期間しか味わえないから楽しんでいこう

[2011/06/18 23:40] | ヴァンガード雑記
トラックバック:(0) |


たまねぎ
勝手にリンクはったぉ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
勝手にリンクはったぉ
2011/06/19(Sun) 10:52 | URL  | たまねぎ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
