廃墟 ロイパラ理論
ツインドライブしてた

結局ロイパラのG2は
ギャラティン4
ランドルフ4
ブラブレ3
ゴードン1
に落ち着いた。チャリオットさんの完コピだけど、オレもこれでちょい回したんだ。この布陣の強さは分かるさ

後ろをふろうがるばーくがるふろうがるにし、前をランドルフ騎士王ランドルフが無駄の無い布陣だな。相手Vが10000ならギャラティンでも可。
なんせ後ろをふろばくふろにするというのは、後ろに手札を切る必要が一切無いということだ
そうすることにより相手より手札に余裕が出来る状況を作りやすい。つまりランドルフの効果を発動しやすくなる。
16000、20000、16000の布陣は強いよ。ボールスマロンは展開するのに手札使っちまうからな

さらに後ろにG1を置く必要が無いってことでデッキにイゾルデちゃん以外のG1はライド用以外に必要なくなる。オレはソウルセイバーないからサーチとか知らんし
んでG1を出来るだけ少なくしてばーくがるを三枚にする。チャリオットさん理論マジパネェ

ただ騎士王引けないと死ぬのは言うまでもないよね

[2011/07/25 19:29] | ヴァンガード雑記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
